

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
■冬コミ■
冬コミは残念なことになってしまいましたね。

今回はコミケ自体を欠席しようと思いますが、当日までに自体がよい方向に向かうことをギリギリまで祈っています。

冬コミに予定していた新刊は、無事に開催されるなら1/6のインテで発行のつもりです。
それも難しいなら書店さんでインテ合わせに販売開始かな…
まだ具体的にどうしていいか決めかねているので、Twitterで逐一報告?というか呟いていこうと思います〜。

いろんなことがダメになってほんとうに落ち込むばかりですが、誰よりつらいだろう藤巻先生が頑張って連載を続けてくださっている、こんなにありがたいことはないと思います。

もうすぐ赤司くんのお誕生日ですし、元気出していきましょー!

-----------------------------------------------------------------------------------------
: OFFLINE : - : - : posted by チャイハネ
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>