

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
■夏コミ■
ぎりぎりになってしまいましたが、pixivに夏コミのおしながきをアップしました〜。
ご参照ください。

今回は新刊と再録が1冊ずつで、両方をお買い上げの方にノベルティをお付けします。
ケース入りのおしぼりタオルですので、会場内のトイレで濡らして使ってくださいね〜。
新刊は津軽×サイケとほんのちょっとシズイザ、再録は1冊目から10冊目まで(平和島家族パロはのぞきます)をまとめたものになります。
どちらも18禁となっておりますので、年齢の確認できるものをご用意ください。

7/15の黒バスオンリーで発行した紫赤本も持っていきますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします(^▽^)

暑い日になると思いますので、対策を万全にして臨みましょうね!
もう明日ですたのしみ…!

-----------------------------------------------------------------------------------------
: OFFLINE : - : - : posted by チャイハネ
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>