

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
■かわいい…■
アニメが面白いのと周りがみんなハマっているので、黒子のバスケを読みました!
連載始まった頃にはもうジャンプを読んでなかったので、ほとんど内容知らなかったんですけど…面白いですね〜!
でもアニメは2クールらしいので、これからどんどん盛り上がる!ってところで終わっちゃうのかな
もったいないなー!

原作一気読みして、とにかく紫原くんが可愛くて可愛くて、あの子のお口にひたすら駄菓子を詰めてあげたいわけなんですが、それこそアニメに出そうになくて残念です。
赤司くんともども、ちょいちょい出番は設けてもらえるみたいだけど…!

ちっちゃい王様と、その言うことしか聞かない巨大なわんこということで紫赤萌えですが、なにしろまだ赤ちんに出番がないから今後どうなるかわかんないですね〜

毎週楽しみな作品ができて嬉しいな!
はやく小説も読みたいんですが、入荷待ちでございますよ…うぅ、はやくはやく。
コミックスも書店数件回ってなんとかかき集めたの…

-----------------------------------------------------------------------------------------
: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>