スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
■スパコミ・因禁3おつかれさまでした!■
気付けばあっというまに5月も半分をすぎていました…せっかくブログにしたのに結局この更新速度。ごめんなさい。
FE覚醒は無事にクリアしました。そして案の定蒼炎・暁をやりたい熱が…!

5/4、5/13と連続でお疲れ様でした!
シズイザまみれのGW、しあわせでした〜!
まだ手を付けていない戦利品があるこの喜びよ。
スパコミ新刊「折原伝言サービス」は各書店さんで販売が始まっています。
よろしくお願いします〜(^▽^)

オンリーで配布した11巻ネタバレ(のようで特にしていない)漫画ペーパーは、イベントのみの配布でしたので、今後の取り扱いはありません。
半年〜1年後くらいにはpixivにアップするかと思います。

どちらのイベントも、わざわざ足を運んでくださって、あたたかいお言葉やすてきなプレゼントを本当にありがとうございました…!

次のイベントは6/24のシティです。
臨也くんはじめて(エア)プチがあるらしいので(笑)シズイザのはじめての何かを折り本とかで出せたらいいな…!

-----------------------------------------------------------------------------------------




: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>