

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
あぶないあぶない
ブログ放置しすぎて消えちゃう!
オフライン情報とかかなり古いままなので、あとで編集します〜

-----------------------------------------------------------------------------------------
: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
■半年ぶりくらいに■
オフラインページを……更新しました!
上の「メニュー」から「OFFLINE」へどうぞ〜(^▽^)
半年の間に本も増えていました…

増えたといえば、委託書店さまが増えました!
アニメイトさんとまんだらけさんです。ありがたい!

もうスパコミが目前ですね。
無事に…無事に参加できそうですね!
どうせまただめなんでしょ…?というなげやりモードで仰向けに転がって怠惰な日々を送ってきてしまったせいで原稿はまっしろなんですが、ほんとに嬉しいです〜!

待ちに待った紫赤プチオンリーもありますし、ひさしぶりにえっちなやつを描こうかなと思ってます////

また入稿できたらおしらせに上がります〜

むらあかちゃん…かわいい……
毎日摂取しないと死んでしまいますな

-----------------------------------------------------------------------------------------
: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
■かわいい…■
アニメが面白いのと周りがみんなハマっているので、黒子のバスケを読みました!
連載始まった頃にはもうジャンプを読んでなかったので、ほとんど内容知らなかったんですけど…面白いですね〜!
でもアニメは2クールらしいので、これからどんどん盛り上がる!ってところで終わっちゃうのかな
もったいないなー!

原作一気読みして、とにかく紫原くんが可愛くて可愛くて、あの子のお口にひたすら駄菓子を詰めてあげたいわけなんですが、それこそアニメに出そうになくて残念です。
赤司くんともども、ちょいちょい出番は設けてもらえるみたいだけど…!

ちっちゃい王様と、その言うことしか聞かない巨大なわんこということで紫赤萌えですが、なにしろまだ赤ちんに出番がないから今後どうなるかわかんないですね〜

毎週楽しみな作品ができて嬉しいな!
はやく小説も読みたいんですが、入荷待ちでございますよ…うぅ、はやくはやく。
コミックスも書店数件回ってなんとかかき集めたの…

-----------------------------------------------------------------------------------------
: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
■喧嘩CD…■
Blu-rayBOX届きました!!


まあBlu-rayプレーヤーを持ってないんですけどね!


というわけで、ずっと喧嘩CDとドラマCDを聴いています…これは…これはすごいな…

喧嘩(するふりをしようと必死だけどデキてること全然隠せてない)CDだな…
前から思ってたけど犬猿に謝ろう…?

まだ喧嘩CDと諸行無常しか聴けてないの!ループから抜けられないの!!

こんなんで来月はバレンタインCDが届くんですってよ…?
シズイザは攻撃の手を緩めない!!

-----------------------------------------------------------------------------------------
: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
■スパコミ・因禁3おつかれさまでした!■
気付けばあっというまに5月も半分をすぎていました…せっかくブログにしたのに結局この更新速度。ごめんなさい。
FE覚醒は無事にクリアしました。そして案の定蒼炎・暁をやりたい熱が…!

5/4、5/13と連続でお疲れ様でした!
シズイザまみれのGW、しあわせでした〜!
まだ手を付けていない戦利品があるこの喜びよ。
スパコミ新刊「折原伝言サービス」は各書店さんで販売が始まっています。
よろしくお願いします〜(^▽^)

オンリーで配布した11巻ネタバレ(のようで特にしていない)漫画ペーパーは、イベントのみの配布でしたので、今後の取り扱いはありません。
半年〜1年後くらいにはpixivにアップするかと思います。

どちらのイベントも、わざわざ足を運んでくださって、あたたかいお言葉やすてきなプレゼントを本当にありがとうございました…!

次のイベントは6/24のシティです。
臨也くんはじめて(エア)プチがあるらしいので(笑)シズイザのはじめての何かを折り本とかで出せたらいいな…!

-----------------------------------------------------------------------------------------




: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
■ブログになりました■
パソコンを新しくしたら対応してるHP作成ソフトがなくなってしまったので、思い切ってブログサイトに改装しました!
すっきりしましたー!

携帯からも更新できるので、こまめに日記やおしらせも書けたらいいなと思います。

と言ったそばからスパコミの〆切がほら、すぐそこに…
そんな中FEの発売日も迫っているのです。ゆうわく!!

-----------------------------------------------------------------------------------------


: 雑記 : - : - : posted by チャイハネ
: 1/1 :