

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
■冬コミ■
冬コミは残念なことになってしまいましたね。

今回はコミケ自体を欠席しようと思いますが、当日までに自体がよい方向に向かうことをギリギリまで祈っています。

冬コミに予定していた新刊は、無事に開催されるなら1/6のインテで発行のつもりです。
それも難しいなら書店さんでインテ合わせに販売開始かな…
まだ具体的にどうしていいか決めかねているので、Twitterで逐一報告?というか呟いていこうと思います〜。

いろんなことがダメになってほんとうに落ち込むばかりですが、誰よりつらいだろう藤巻先生が頑張って連載を続けてくださっている、こんなにありがたいことはないと思います。

もうすぐ赤司くんのお誕生日ですし、元気出していきましょー!

-----------------------------------------------------------------------------------------
: OFFLINE : - : - : posted by チャイハネ
■夏コミ■
ぎりぎりになってしまいましたが、pixivに夏コミのおしながきをアップしました〜。
ご参照ください。

今回は新刊と再録が1冊ずつで、両方をお買い上げの方にノベルティをお付けします。
ケース入りのおしぼりタオルですので、会場内のトイレで濡らして使ってくださいね〜。
新刊は津軽×サイケとほんのちょっとシズイザ、再録は1冊目から10冊目まで(平和島家族パロはのぞきます)をまとめたものになります。
どちらも18禁となっておりますので、年齢の確認できるものをご用意ください。

7/15の黒バスオンリーで発行した紫赤本も持っていきますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします(^▽^)

暑い日になると思いますので、対策を万全にして臨みましょうね!
もう明日ですたのしみ…!

-----------------------------------------------------------------------------------------
: OFFLINE : - : - : posted by チャイハネ
■今週末のシティについて■
せっかくの「臨也くんはじめてエアプチオンリー」があるので、なんとか新しいものを…
と思っていたんですが、先月からズルズル続く体調不良で断念しました…

いろんなことの判断が遅すぎて、結局夏コミの準備にも響いてるし反省ばかりです。

というわけで、6/24のシティには新しいものは何もありませんが、現在ある既刊はすべて持っていきますね。
1人での参加なので、お手洗いや買い物などで席を外しているかもですが、基本的にはのんびりしてるはずですので、気軽に声をかけてやってください〜( ´ ▽ ` )ノ

シズイザ以外にも、紫赤ちゃんの話題なんか振ってもらえたら立ち上がります///

-----------------------------------------------------------------------------------------
: OFFLINE : - : - : posted by チャイハネ
■OFFLINE■
-----------------------------------------------------------------------------------------
「回転木魚」というサークル名で東京・大阪の大きめのイベントや
オンリーに参加しています。黒子のバスケ・紫赤です。
-----------------------------------------------------------------------------------------
…新刊予定

5/3…スパコミ
紫赤プチオンリー参加

5/5…黒バスオンリー

5/12…インテ大阪

8/13…夏コミ

-----------------------------------------------------------------------------------------

「きてみてさわって」
B5/P32/¥500/2013.3.24発行
帝光紫赤の初恋のおはなし。自覚編。

「景色いい所で食べる方がいーじゃない?」
B5/P16/¥300/2013.01.29発行
帝光紫赤の屋上デート。
ドラマCDネタです。


「赤い実はじけた」
B5/P12/¥200/2012.10.21発行
帝光紫赤のほのぼのと、キセキもちょっと。
きわどい下ネタがあります。

「お休み中失礼します。」
B5/P24/¥400/2012.10.07発行/R18
紫赤で睡眠姦です。

「あなたのありえないロマンス」
B5/P20/¥400/2012.08.13発行/R18
津軽×サイケとちょっとだけシズイザ。

「ハチポチ」
A5/P208/¥1600/2012.08.13発行/R18
1冊目から10冊目までのシズイザ本をまとめました。
カラー口絵8ページあり、描きおろしはありません。


-----------------------------------------------------------------------------------------
自家通販はしていません。
以下の書店さんに委託をお願いしてますので、ご利用ください。




-----------------------------------------------------------------------------------------


: OFFLINE : - : - : posted by チャイハネ
: 1/1 :